ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集中ですよー

ぴーちゃんは里親さん募集中です!
何か忘れられてたらイケナイので一応
お知らせしてみました。


今現在の彼女の様子を改めて報告しまーすヽ(*・∀・)ノ

良い子なぴーちゃん
○人が大好き!いつでも傍に居たい!
(にゃんこは嫌いじゃないけど積極的には仲良くならないかな?)
○おトイレは完璧粗相一切無し!

○病院等のお出掛けも大人しくて何処に
行っても興味深々な感じで怯えもなく良い子です

○ブラッシングで気持が良くなるとゴロンしてくれるので
お腹の毛のブラッシングも楽々♪

○掃除機・ドライヤーの音もへっちゃらです!
ドライヤーが大丈夫ならシャンプーも楽チン

○留守番も大丈夫悪戯無しよ

○爪とぎもちゃんと決まった場所でします

○エイズキャリアですが普通に楽しく暮らすと長生きする
可能性大です!

aSWAxTTA.jpg


困ったなの、ぴーちゃん
○缶詰が好き(カリカリも食べますが・・・)
○お水をあまり飲まない事
○抱っこされるのは嫌いかも

T1CcWZ3m.jpg


どうでしょ圧倒的に良い所の方が多いですねー
ぴーちゃん優秀です+。:.゚(人〃∇〃)*+

お店の看板猫とか向いてそうな感じ。
新しい場所でも物怖じせずいつも感心してます。
なので人見知りも当然ないので
いつでも普通にお宅の子になれますよ多分(*´∀`人)

希望者さまー聞こえてますか~?
と特に居ないんだけど声かけてみる私σ(゚∀゚*)_




L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!
今日も1ポチかーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
dIqybdef.jpg


ありがとうございます。
ぴーちゃんもFIVキャリアなんですね。可愛い猫ちゃん。私が里親いなりたい気分です。
FIVキャリアは家猫でいるなら一生発症せずに長寿を全うする事もできます。
これから毎日お邪魔させて頂きます。太っちょの兄弟の様です。
[ 2009/06/11 16:49 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
太っちょの母さま♪

きゃっご訪問有難うございますぅ
連日の捜索でお疲れの所・・・
これから太っちょと旦那様とゆっくり
お休みして下さいね!

ぴーちゃんはとっても賢くて今の自分の
状況を理解しているようです。
ここのうちの子にもならないのをも分かって
いるような感じがします。
そう、太っちょ君と同じキャリアですよ^^
このまま静かに暮らして寿命を
まっとうして欲しいですね。

そうするとぴーちゃんは妹かな?
太っちょ兄さん宜しくね(∞*'v`※)

もし欲しくなったら言って下さいね(oつ゜∀`o)
きっととりこになりますよーーー
私も又訪問させて頂きまーす♪
[ 2009/06/11 18:15 ] [ 編集 ]
圧倒的にいいところが多いね♪
缶詰が大好きなのね。
そういや宇月も最初は「○のだし」しか
食べてくれなかったっけ(・∀・;)

看板猫!ステキ!
ぴーちゃんが迎えてくれるお店だったら
ぜーったい常連になるのにぃ(〃∇〃)

ご縁よ、コイコイ~!
[ 2009/06/12 10:28 ] [ 編集 ]
メインクーンのMIXですね。
宇太っちょに似ています。
こんなに可愛いのに。本当に、本当にお互いが受け入れてくれるなら私は欲しいです。
MIXでもメインクーンはメインクーの性格が強く出るらしく、本当に飼いやすい猫です。
確かに抱っこはあまり好きではないみたいですが。賢い猫です。
性格は最高に好いのではないでしょうか?失礼しました。女の仔なんですね。

勝手にリンク貼らせて頂きました。:)
[ 2009/06/12 15:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまこさん。

そうなのー
すっかり保護バカになりやした(〃ノωノ)

缶詰好きは結構困り者です・・・
ウチにゃんには毎日あげたくないからさー
宇月たんはもうカリカリOKになったの?
羨ましいですわー

本当!私も入りびたりになるね
そんなお店♪
それでみんなで猫談義とか?
きゃー楽しそう(≧∀≦。)

心のシャンプー後楽しみにしてるね~

[ 2009/06/12 16:03 ] [ 編集 ]
またまた私です。
毎日見に来ています。
女の子ですよね。
完璧な性格の良い猫ちゃんですね。
本当に太っちょが許すなら、飼いたいんですけれどね。(苦笑)
[ 2009/06/15 14:43 ] [ 編集 ]
Re: またまた私です。
太っちょの母さま。

毎日有難うございます。
そうなんです性格良いんです。
なので我が家のドタバタ家族の中じゃ
ちょっと可哀想で・・・申し訳ないなーって
思ってます。

太っちょさんどうですかね?
聞いてみてください
可愛い妹は欲しくない?って(≧∀≦。)
[ 2009/06/16 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


