ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぃあわすぇのおすそわけ、です。よろしかったらどうぞ(≧∀≦)



ぴーちゃんの飼い主さまから愛らしい写真を色々

送ってくださるので私も幸せのお裾分けを頂いていますん。


これは・・・皆さんにもお裾分けしなきゃ~バチが当たるわ!

という事で急遽UPする事にしましたーーーφ(*´∇)ノ

IMG_30320001.jpg

IMG_69700001.jpg
相変わらず流れでていますな:∵(;´∀`A

IMG_16310001.jpg

securedownload.jpeg

IMG_65320001.jpg

IMG_91210001.jpg
私この写真好き( ´∀`)
おねいちゃんが一生懸命撫でてくれてるぅ♪

securedownload-1.jpeg
ぴーちゃんが大好きと知って早速買ってくれた
ねこたつ~しゅてき~




ぴーちゃんを保護し、連れて帰る覚悟をするなかで
もし病気があったらウチの子にしなきゃだよね。
って思っていたけど。

一緒に暮らしてみるとぴーちゃんはとっても賢く、人が大好きで
可愛くて(←あっこれはみんにゃいっしょにゃ(≧∀≦)

ウチではヤキモチ焼きがいるのでなかなか思う様に甘えられない
ぴーちゃんを見て、難しいかもしれないけどやっぱり里親さまを
探してみようと思いました。

でも病気をよく理解できなかったり、きちんと覚悟をしつつ
その上で楽しく暮らしてくれる里親さまがいなければ諦めようと
思っていました。






でも
現れるんですね!そんな方が!
不思議!ミラクル!
きっとこれはぴーちゃんの持っている力なんだと改めて思いました。



CIMG0016.jpg
うんうん(*´∇`*)


201102181.jpg
そして何より
ぴーちゃんの全てを受け入れ、ぴーちゃんの可愛さに溺れ(=^.^=)
楽しく暮らしてくださる飼い主さまに感謝感謝です。
にゃんさんるーむプロジェクトも始動中!めっさウレシ~(*′∀`*)


ぴーちゃんは
『あんずちゃん』という新しいお名前を貰いましたヾ(o´∀`o)ノ
たっくさん呼んでもらうんだよ~



幸せボケしていて遅くなってしまいましたゴメンナサイネ(;´o`)

ブロ友さんから沢山の贈り物をにゃ~らに頂きました!
201102142.jpg

201102143.jpg
やめなさい!!ってそんなにがっついてブチくん(Θ_Θ;)


201102144.jpg
お手製のバンダナ6にゃん分!とオモチャ★
そして巷で大人気のCHOOCHOOのメモ用紙!
まんもすうれぴー《^0^》
(↑あれ今これ禁句かしら?)





さてさて
みんにゃの付け具合はというと・・・

201102145.jpg
や、やっぱり(*_*;)

気を取り直して違う色で再チャレンジ~
201102146.jpg
う、うーん

201102147.jpg
ははは(^-^;)

201102148.jpg
さすが、ふくちゃん可愛いわ~

2011021410.jpg
ごめんなさい、まるちゃんどうにもじっとしててくれなかったので

2011021411.jpg

2011021412.jpg
ちびたんはやっぱり美にゃんだわ~
なんでもにあっちゃう!!

201102182.jpg
後ろ姿しかちゃんと撮れてるのなかった!!(´ω`;ゞ


2011021414.jpg
えーと(^-^;)
みぃさまご機嫌でゴロンゴロンしてばっかりで。

2011021413.jpg
でも一番似合ってました。


おもちゃも大人気で(人*´∀`)
毎晩まるちゃんが咥えて持ってきますYO!

お忙しい中、本当にありがとうございました~
何だかバンダナするとウチにゃんがよしぽんさん風味の
ニャンコになった気分で楽しかったです。




201102149.jpg


ぴーちゃん、良かったね!
[ 2011/03/02 07:32 ] [ 編集 ]
ミートさま。
ありがとうございます^^

諦めないで続けてきて本当に良かったです。
応援ありがとうございました。
皆さまのお力だと感謝しております。
[ 2011/03/03 10:08 ] [ 編集 ]
感動感動ですTT
ぴーちゃん、ほんっとに良かったですTT
しかも、みなさんバンダナしてくださって・・・!ありがとうございます><
しかも皆かわいいです!!
・・ぴーちゃんのちょっとちっちゃかったかな・・・ごめんなさい。
写真まで載せていただいて><
ぶちくん、大きくなりましたね・・・w

暫く蓄膿症で病院通ってましたが
復活です!
手術にだけは持ち込みたくないと
いい子にお医者様の言うこと聞いて、
一生懸命薬飲んでました笑
猫だとすぐ病院行くのに自分だと・・・^^;;ですねw

[ 2011/03/03 15:51 ] [ 編集 ]
よしぽんさま。
ありがとうございます。
本当に皆さんの応援のお陰でぴーちゃんに
良縁がつきました。ありがとうございました。
FIVキャリアでも明るい未来があるって希望の光に
なりました!
凄く嬉しいです。

あ、あとぴーちゃんのバンダナは
サイズピッタリでしたよ^^
”もっさり毛”があるのでそう見えて
しまうかも^^;
みんにゃ(ブチは・・・)とっても似合ってて
可愛かったです。
ありがとうございました。
あとオモチャも大人気で毎夜振らされてます^^;

> 暫く蓄膿症で病院通ってましたが
> 復活です!
大変でしたね?
手術手前とは結構酷いところまでいってしまったのですね?


> 猫だとすぐ病院行くのに自分だと・・・^^;;ですねw
わかるわかる!
自分のことでお金と時間のかかることはすぐ放置しちゃいます!
でも大事に至ると良くないですものね。
お身体ご自愛くださいね。みんにゃのお世話をする為にも。。。
[ 2011/03/04 11:04 ] [ 編集 ]
あんずちゃんおめでとう~~。
いやぁ、ホントによかったです。
[ 2011/03/05 03:52 ] [ 編集 ]
あきらさま。
ありがとうございます。
皆さまの応援のお陰です!
あきらさんにお伝えしに行こうかどうしようか
迷っていたのですが・・・

ゆずちゃん落ち着いたようで何よりです。
良かったですね^^/

[ 2011/03/07 10:33 ] [ 編集 ]
猫の里親募集を応援します
こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人
[ 2011/03/07 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


