ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いまわし疑惑

ぴーちゃん
今日はお願いがあるんですけど

200907084.jpg

ブログ用に写真を撮りたいのね。
で、ポーズをとってほしいんだけど・・・

200907083.jpg

えっとー
それじゃあいつもと一緒だよね?
多少手がいつもより伸びてる位しか
違いがないから(゜∀゜;)

200907085.jpg

う、うん。
まあいつもとは違う感じにはなってるけど
顔が見えないし・・・

200907081.jpg

あ、それなら顔は見えてるけど・・・


実はね、ぴーちゃん目がないんじゃないかって
言ってる人がいるの

200907082.jpg
ま、冗談だけどね!
でもねいつも目つぶってる写真ばかりでねー
正直いつのでもわかんない位同じ格好してるの
ばかりなんだよね
オバサン写真使いまわし疑惑もたれちゃうよー


ぴーちゃんはご飯が終わって落ち着くと
大抵私の傍でゴロンゴロンしてるか椅子や
猫ベッドで寛ぐかのどちらかです。
もう少し動いてくれーーー

しかも先住っこ達が
「ぴーちゃんばっかり写真撮ってる!」と
邪魔しにきます。
その割りにカメラ向けると逃げるんだよね
何とまあ自由な方達でございます(≧∀≦。)


カメラ嫌いのぴーちゃんに1ポチを<(´ー`A;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


里親募集に関しましては左サイドバーに
詳細「猫エイズについて」と「募集条件」がありますのでご確認下さい。
ご質問等ありましたらメール下さい!
宜しくお願いします

スポンサーサイト
No title
そういやぴーちゃんのお鼻は真っ黒だね~
こういうところもぽーちゃんと同じだね♪

ぴーちゃんのお目目はまんまるで
かなりのアピールポイントだから、ぴーちゃん、
アクティブにいきまっしょい~d(。ゝд・)
[ 2009/07/08 14:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

でしょ?
ぽっぽさんとの違いはお鼻の横の
ポッチだけ似てるよねー

夕べも頑張って写真撮ったけど
またまた目つぶってるの
ばっかりです(≧w≦)
まったりしすぎ~

[ 2009/07/09 09:52 ] [ 編集 ]
ぴーちゃん最高
今日のピーちゃんのコメントと写真は最高です。
座布団10枚!!!
[ 2009/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
Re: ぴーちゃん最高
太っちょのハハ様

有難うございます~
楽しんで頂けて何よりでございます!
頑張れるわー
[ 2009/07/10 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。