ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっさりぴーちゃん

ぴーちゃんおはよヾ(´ー`)ノ
200907101.jpg
まー今日も本当に可愛いわー朝から萌えるわー 
すっかり親じゃない保護者バカ


以前、毛のばさつきについて書きましたが
あの後から凄い勢いで要らない毛を放出した
ぴー様。
幾分かしっとりしてきましたヽ(´∀`。)ノ
で、そのかわり新しく伸びる毛もいらっしゃるんですよね
ふと気がつくと足のはみ毛が( ̄□ ̄;)
200907094.jpg
もっさもっさですやん!

なーらーばー抵抗の少ない寝込みを襲って(◎∀◎人)
(はさみを向けると怖がるんですキャッ乙女だわん)
ちょきちょきっと!
200907093.jpg
バサバサ・・バサ

じゃーん♪すっきり~~るんるん♪
200907095.jpg

200907102.jpg
あれっ?
ぴーちゃんはすっきりしなかった?
それに結構綺麗にしあがってない?

200907100.jpg
まっ!生意気な!
なーんて怒ったりしないのねー
だって(*´ー`)

・・・
・・・
・・・





ぴーちゃん可愛いんだもーんヽ(○´▽`○)ノ
週の終わりともなれば
変なテンションにもなりますね
見逃してやって下さい(*≧▽≦)(≧▽≦*)



それよりも!
ぴーちゃんの『ほげほげ病』が今日も又
発症してしまいましたのでそぉーっとしときましょう


今日もほげほげとママさんを待つ
ぴーちゃんに1ポチをっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

里親募集に関しましては左サイドバーに
詳細「猫エイズについて」と「募集条件」がありますのでご確認下さい。
ご質問等ありましたらメール下さい
宜しくお願いします

No title
ぴーちゃんのお手手、まあるくかわいくなったね♪
あ゙ーーーまこもぴーちゃんを見習って
切らせてくんないかしらヽ( ̄▽ ̄;)ノ

今頃ぴーちゃん、ほげほげしてるかな~

テンション↑↑↑で週末だー!
[ 2009/07/10 13:34 ] [ 編集 ]
No title
太っちょもお手てカットした方が、良いのかな?
ピーちゃんの3倍くらい毛が長くて、毛が密集しています。
そのせいか、猫砂(紙)が手に詰まるらしく、もう、方々に猫トイレの紙
が散乱しています。

でも、ちびまるさん?もし里親さんが決まった場合、
ぴーちゃん手放せます?:)
なんか凄く凄く愛着がぴーちゃんにありそう
ですが・・こんなに愛くるしい。;)
画面で見ててもこんなに可愛いんですもの、
実際そばで見ているちびまるさんにしてみたら、
もう、たまらないんじゃないでしょうか?(苦笑)
[ 2009/07/10 15:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

いやーぴーちゃんも意識のある時は
全然切らせてくれないよー
寝ぼけまなこの時だったから成功したのさ。

何か疲れがたまってナチュラルハイ
ですよ(ノ∇≦*)
[ 2009/07/10 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
太っちょさま。

どうですかね?
うちはフローリングとかあるので
滑ったらいけないと思ってカットしてますよ^^
太っちょも運動会するならカットした方が
いいかも?猫砂もつくみたいだし。

手放せなくなる・・・
うーんそれは無いですかね?多分。
いやそうでないといけないかなと
思ってます。
保護した子はどの子も可愛いし
手塩に掛けて世話をすれば勿論
情愛が沸きます。
でも何にしろ多頭の家庭ですから
ぴーちゃんの真の幸せを与えて
あげれるかと考えるとやはり・・・優しくて
ぴーちゃんをきちんと愛してくれる人を
探してあげなければいけないなと思ってます。
今のところ。。。
[ 2009/07/10 17:57 ] [ 編集 ]
No title
ぴー様、鼻の横の模様がなんとも魅力的ですv-238
いつも茶トラばかり見てるので
とても新鮮です(#^.^#)

ぴー様に早く里親さんがみつかりまように・・・
[ 2009/07/10 20:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
michigorota様

ご訪問有難うございます^^
ぴー様可愛いでしょ~

本当うちもぴーちゃん以外の
先住が4匹の内3匹が茶トラでね。
やっと柄がにぎやかになりましたよ
[ 2009/07/13 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


