ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲川淳二もまっさお-最終回-

7/15 しこりに変化無し、変わらず複数個所確認。

さてさて
昨日の撮影会の続きなんですが・・・

ぴーちゃんて本当顔がちっちゃいわー
これをブログでお伝えしよう!とパチリ
200907158.jpg
うーん比較対象が携帯じゃ分かりにくいな~
じゃこれは?とパチリ
200907162.jpg

ん?
なにやら背後に不穏な影が・・・

(((; ゚д゚)))ブルブル


200907165.jpg



な、なーんだ
みい様じゃないですかー



200907164.jpg
ね、びっくりしたねー




ミイたんはMr.KYに後ろから飛び掛られる
のでいつもベッド下に隠れています。

Mr.KYは多分遊んでいるつもり?
でもミイ様にはそう受け入れて貰えず
恐ろしい唸り声をあげていますがそこは
Mr.KYの真骨頂!特に気せず
しつこく飛び掛っています。

は~~円満に過ごしてる多頭家庭が
羨ましい今日この頃



言う程怖くなかったや~んと
思った貴方!ポチっとして
ウサ晴らししましょヽ(゚∀゚=゚∀゚)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お口直しに
ふくちゃんの『ほげ顔』を

200907167.jpg

安心しました
きっと、皆さんぴーちゃんの事気になって
心配して下さっていると思います。

そして、何時ものちびまるさんに
戻って下さったので安心致しました。

一人で悩むと結構落ち込みますから。

私も太っちょの脱走の時は、
ブログを止めようと思いましたが、皆さんの応援に励まされ、
気分も随分紛れました。:)

皆で悩めば、気持ちの分配されますから。(苦笑)
[ 2009/07/16 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 14:35 ] [ 編集 ]
Re: 安心しました
太っちょの母様。

ありがとうございます。
病院の帰り道とても大変な
内容を告げられたのを理解するのに
時間がかかり動揺しましたが
落ち込んでいても仕方がないですよね。

前向きにぴーちゃんと頑張りたい、
ぴーちゃんには試練が続きますが
出来るだけぴーちゃんの頑張りを
お手伝いするつもりです。



> きっと、皆さんぴーちゃんの事気になって
> 心配して下さっていると思います。
>
> そして、何時ものちびまるさんに
> 戻って下さったので安心致しました。
>
> 一人で悩むと結構落ち込みますから。
>
> 私も太っちょの脱走の時は、
> ブログを止めようと思いましたが、皆さんの応援に励まされ、
> 気分も随分紛れました。:)
>
> 皆で悩めば、気持ちの分配されますから。(苦笑)
[ 2009/07/17 09:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさま。

色々なアドバイスありがとう
ございます。

ぴーちゃんには保護当初から
生肉はあげているのですが完全な
手作り食ではなくドライと併用しながらに
なっています。
以前の生活で味の濃い缶詰を食べていた
様でそればかり好んで食べるので彼女は
食生活がちょっと難しい子です。
アドバイスを参考に手作り食かサプリ
試してみたいと思います。
コメントありがとうございました。
[ 2009/07/17 09:48 ] [ 編集 ]
No title
ぎょえ~生首やん(゚ロ゚;屮)屮
えらいめんこいけど(笑)

ぴーちゃんは小顔なのね、うらやましす~
しこりが大きくなりませんように。

ぴーちゃん、パテ状の缶詰は食べるかな?
イノーバエボとかナチュバラ(缶詰)だと
穀物不使用で、生肉嫌いなうちの子たちにも好評♪
術後などの体力UPにもオススメだす♪
が、少々お値段もはるので、、
うちの場合は子猫サマ専用だけど(・∀・;) ボンビー
[ 2009/07/17 10:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

確かに・・・生首にしては
めんこいな(^▽^)

> イノーバエボとかナチュバラ(缶詰)だと
> 穀物不使用で、生肉嫌いなうちの子たちにも好評♪
> 術後などの体力UPにもオススメだす♪

なるほど!ちょっと試してみます!
多分食いつきはよくないと思うけど・・・
出汁たっぷりが好きやねーんだからねー
情報ありがとう!助かります!
[ 2009/07/17 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


