ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の様子②

またまた更新が滞ってしまって(´ー`A;)

昨日までお盆休みだったのですが・・・
結局一日もゆっくり出来る日がなくて
にゃんず達も放置に近い状態o(TωT)o
ごめんよ~

だってアホな年金係りのオバさんとのバトルや
お仏壇の手配から家の片付けからそりゃやる事満載でさー
とぶつぶつ言い訳する私


ぴーちゃんはウチに帰ってきてから
殆ど寝てました。
相当お疲れになった様子。ストレスが心配。
200908191.jpg

ですが
手術から6日経った17日位から以前の様に
お気に入りの椅子やベッドで寝てみたり
ご飯の時には催促するまでになりました!

良かった順調そうだわん♪

病理検査は来週辺りになるかな?
一応分かったら連絡が入るようになってます。
今週の土曜日が抜糸なのでその時に分ると
いいな。。。

今後の治療に関してですが
もう一つ別の治療もプラスしてみようと思っています。
ただ・・・投薬が沢山だと難しいかも(≧w≦)
でも色々な方から頂いたアドバイスで頑張ってみます。
だって口内炎だけでも治してあげたい!んです。

ご飯大好きっ子なので口が痛いのか分り難い
んですよ、いつもがっついてくれてるんで。
でもさすがに今は痛みが結構あるようで
1回の食べる量が減ってるんです。
早くガツガツと食べてもらいたい!


そうだ!
大事なお知らせがありました!
ネコ好きさんにはたまらないブサカワ加減の『ぶさちん』は
無事貰い先が決まりました~パチパチ

婿入り先は保護ママさんのご実家だそうで
多頭家から多頭家に移動しました(≧∀≦。)
ご実家も確か10匹?だったっけ?
でもブサチンには申し分ないお家で
良かった。
家族全員動物好きでニャンコも一杯ワンコもいるし
多分暇なしですよ^^

ブサチンを応援して下さった皆様ありがとう
ございました~

090721_0843~0002



またまた更新の無い間ポチポチして
くださってありがとうございます!
ぴーちゃんがガンでなければ里親募集を再開するかも
しれないので結果が出るまでは願いを込めて里親募集のランキングには
参加しようと思います。

いつもありがとうございます。。。
よろしければ1ポチをヾ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 22:16 ] [ 編集 ]
No title
ぴーちゃん、おかえり~ヽ(´ー`)ノ
たくさんごはん食べて、元気モリモリになってね!
口内炎だけでも良くなるといいね。

ぷさちんはおめでとう~(*´∀`*)
コタローくんになったのね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて、よかったね♪
お幸せに!
[ 2009/08/20 09:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさま。

いつもありがとうございます。
ぴーちゃんは口まわり殆どが
痛いんだと思います。
特に歯の周辺は赤いので
まめじろう君の様には出来ないと
思います(;;)
ほたては今一番のお気に入りなので
常備しています。
レバーも好きそうなので試してみますね^^
[ 2009/08/20 14:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

ただいま~れす
術後のぴーちゃんは殆ど
動かないで寝てばかりなんで
心配でたまらんかったっす。

でも今は通常に戻りつつあります^^

ぶさちんねー
大家族のおうちで賑やかに暮らしてる
らしいよ。
しかも着いてそうそうに馴染んじゃってた
らしいヾ(´ー`)ノ
まあ自分で居場所勝ち取ったみたいな
もんかもね(*^∇^*)
[ 2009/08/20 15:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
やっぱり痛いよね・・術後の本猫もクローゼットに篭ってたのを思い出しました、、
でも保護されて本当によかったね、ぴーちゃん♪
これからも応援してます。ぽち☆

・・数日前に子猫保護しました。
わたしも里親さん探しがんばります~!





[ 2009/08/20 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 22:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさま。

了解です。
自分の体調にも気をつけないと
ですよね^^扶養が沢山だし!
ありがとうございます。
[ 2009/08/21 09:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
アーサーさま。

こんにちは~^^
昨日辺りは大分良くなってきた
みたいです。
後程元気そうな姿をUPしますね

応援ありがとうございます
嬉しいでっす(*≧∇≦*)

何と!仔猫ちゃん保護しましたか
ラッキーな子ですね
アーサーさんに保護されて!
頑張ってくださいね。
よろしければ募集の事
こちらにも載せますよ~
言ってくださいねo(´∀`)o
[ 2009/08/21 09:45 ] [ 編集 ]
No title
お心遣い感謝☆
なんせ超アナログ人間なんで
まずは「いつでも里親募集」掲載できるのか?!ってレベルですが(^^;)
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます!
[ 2009/08/21 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
アーサーさま。

そうなんですか?
私もアナログですよー
正直今のブログで精一杯です^^;

『いつさと』に載せる写真は
全身と可愛いの等なるべく
沢山UPした方がいいですよ。
それと保護した経緯は詳しい方がいいかも♪
頑張ってくださいね~
掲載番号がわかったら教えて下さい。
こちらのブログでもUPしますぅ^^
[ 2009/08/24 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


