ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災い転じて福となすかな?ぴーちゃん

えー昨日はうちにゃん達のワクチンに行ってきました。
当分新しく保護する予定無しだったのでワクチンを伸ばし伸ばしに
していたぐーたらお世話係り


で、今までのかかりつけの病院が診察待ちから会計まで
済ませるのにいつも2時間かかるのが苦痛で・・・
いそ&ざんママさんお勧めの病院に行ってきたのですが
そこの看護士さんにぴーちゃんのチラシ(飼い主探してますバージョン)を
貼ってもらうのに見せたら!

看護士さん:きゃーめっちゃ可愛いじゃないですかー!
私:そうなんですよー(嬉しくて小鼻が膨らむ)
  飼います?
看護士さん:えっ飼いたい!
       けど家ハムがいるんですよー

私:そうなんだー
  ケージに入れれば大丈夫だと思うけどねー
看護士さん:うわーでも本当可愛い♪

とまんざらでもない反応でして
週末にぴーちゃん病院に連れてくるんで
一回見てみて♪と打合せして帰ってきました。

期待しないでおくことにしますがもし実現したら!
動物病院に勤めてる方ならエイズのぴーちゃんには
願ったりかなったりですねー

今朝のぴーちゃん
ぴーちゃん4/17①
最近は我が家の暮らしに慣れてきて
こんな風に出窓でまどろんだりしてます。
この保護部屋も期限付きなのでもう少し
するとぴーちゃんの嫌いなケージ生活に
なっちゃうんだよね、ごめんねぴーちゃん。

ぴーちゃん4/17②
これは先週病院に行った後
キャリーバックが気に入ったようで暫く
INしてました。かわゆす♪

週末は看護士さんに悩殺ポーズお願いします!!ぴーちゃん 
No title
そりゃ小鼻も膨らむわぁ(笑)
ハムちゃんがケージから脱走しなければ
同居だって大丈夫さ!
ぴーちゃんのアピール大作戦がんばれー♪

あ、ぴーちゃんと一緒に楓もどうかしらん(・▽・;)ナンチテ
[ 2009/04/17 14:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

週末病院行ってきたのですが
看護士さん微妙な反応でどうなのか
よくわかりませんでした。

別口で黒猫の仔猫欲しいと
言ってた人が居たけど・・・仔猫
じゃないよねー楓ちゃん(^^;)
[ 2009/04/20 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


