ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのおいかり。

週末にぴーちゃんの
抜糸をしてもらいました。

結び目をちっさい鋏で切る時に
皮膚がひっぱられるのでその度に
ぴーちゃんは『いやーやめてにゃー』
とめずらしくお怒りであばれました。
可哀想(*≧m≦*)

でも怒りの最中、看護士さんに
顎をスリスリしてもらったら
『ぐふぐふぐふぐふー』と言ってました
↑たぶん怒りたいのに
気持良いしと両方が相まって
変な擬音みたいになったらしいです。

ね。ぴーちゃん。
200908241.jpg

病理検査の結果はまだでした。
早くでないかなー

あー
でも食欲も回復したし
元気にしとりますヽ(*^∇^*)ノ


いつもありがとうございます。。。
よろしければ1ポチをヾ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



食欲出て、良かったですね。:)
抜糸が済んだのですね。ちょっと安心ししました。
そして食欲も・・
おふたりともお疲れ様でした。:)
神様、どうぞピーちゃんをお守りください。
[ 2009/08/24 14:27 ] [ 編集 ]
No title
食欲が戻ってよかったねヽ(´ー`)ノ

怒りながらも気持ちよさに勝てないぴーちゃん、
見てみたかったわ~(笑)
[ 2009/08/24 14:30 ] [ 編集 ]
Re: 食欲出て、良かったですね。:)
太っちょの母さま。

はい!最近は生意気に
同じのは飽きた風な反応なので
色々トッピングをしてみたら
よー食うようになりました!

みーたん見てきました!
ごめんなさい読み逃げで。。。
可愛いねー
しかも太っちょとは
既に兄弟の様な親密さで。
やっぱり太っちょは優しかった。
気持がほっこりしました。
[ 2009/08/24 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

う、うん。
この間友達と話してて
もしかして同じご飯で飽きてるんじゃ?
ってことになって今は色々豪華に
トッピングしたらよく食いますこと!
今は体力つけて貰いたいんで
豪華ご飯で私の財布が貧弱になるのは
仕方なしですね。

そうそう!
何とも面白い鳴き方してたよー
けど怒ってるの初めてみた!
[ 2009/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


