ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禍福は糾える縄の如し・・・かな?

200908262.jpg


200908261.jpg


200908264.jpg


はい!了解~
やっと昨日ぴーちゃんの病理検査の結果が
出たと病院から連絡が・・・

ドキドキしながら行きました(*≧д≦)

ん?

お!
先生がニコニコしてるって事は~


そりゃやっぱり!



腫瘍ではなかった!そうです

━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
やったー
なので残りも切除の必要はなく!
シコリモ時間と共に消えていくそうです!

わーいわーい
祭りじゃ祭りじゃ
ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

と言う事で・・・
最後まで諦めず腫瘍でない確率10%に掛けて
いた気持が無駄にならず♪

本当諦めてなくて良かった。。。
ありがとう、ぴーちゃん。

そして見守ってくださった皆様
本当に感謝しておりますmm(u_u)mm


まだ口内炎とエイズといったところは
変わらずですのでこれからはこちらに
集中していきたいと思います。

応援ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ございました!

今後については又後日~


いつもありがとうございます。。。
よろしければ1ポチをヾ(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



詳しい検査結果は追記へ




なんで検査結果の詳しいのは
追記かと言うと正直・・・読んでもよくわかんないんです、私。

でも専門の方とか理解出来る方は見たいかなーと思って・・・
ぴーちゃんの記録にもなるし。

なのでそのまま載せますね。

病理組織診断名:アデノーシス
           乳管拡張

組織所見など:
      送付材料中に腫瘍性変化はみられず、乳腺全体にわたり
      好酸性分泌液を貯留した腺房を持つ腫脹した乳腺小葉と
      軽度拡張した乳管が多数みられたが、明らかな増殖性
      変化はみとめられなかった。
      左右鼠径部に見られた2個ずつのリンパ節の何れにも
      腫瘍成分は見られなかった。

      アデノーシスはホルモン性と考えられる乳腺拡張で
      犬は卵巣疾患に伴って発生する事が多いが、
      猫の場合、卵巣との関連は不明であり、避妊後に起こる
      場合や避妊済みの動物に起こる場合もある。


 という内容でした。

タイトルの『禍福は糾える縄の如し』の通り、

ぴーちゃんと出会ってから私にも
ぴーちゃんにも色々とありましたが
きっとずっと頑張ってるからって猫神様が
最高のプレゼントしてくれたんだと感謝したいと
思います。

感謝の気持と前向きな気持
これを忘れずにいたいなー
が、これが結構難しい(≧w≦)


兎に角、本当にありがとうございました。

これからもがんばんべ~
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
No title
ぴーちゃん♪ちびまるちゃん♪
本当に良かったね(v^ー°)

いろいろあったけど、猫神さまはちゃーんと見てくれてるんだね!
頑張ったぴーちゃんと、10%に賭けたちびまるちゃんをねっ(* ̄ー ̄*)

ほんまおめでとうなぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
[ 2009/08/26 12:53 ] [ 編集 ]
No title
祭りじゃ!祭りじゃ!ワッショ~イ♪(」*´ェ`)」

ホントによかったね!
がんばってるちびまるさんとぴーちゃんのこと、
ちゃんとネコ神さまは見てたんだね。

口内炎も良くなりますように。
ファイト~いっぱぁ~つ!>(゚ロ゚ )
[ 2009/08/26 15:32 ] [ 編集 ]
No title
よかった~!!
ほっとしました♪~♪
ちびまるさんお体ご自愛下さいね。もちろんぴーちゃんも。
あとはお互い良い里親さんに出会えますように(^о^)


[ 2009/08/26 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 16:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
まあちゃん。

ありがとー
いつも応援してくれるので
心強いです!
引き続き宜しくにゃ☆
[ 2009/08/27 10:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん。

念の為と思って
ネコ神様にお祈りして
良かったかも?ね^^

何だか元気が沸いてきたよ
里親募集も口内炎治療も
頑張るよー
[ 2009/08/27 10:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
アーサーさま。

本当に!良かったです(≧∀≦。)

これからは里親募集に
集中です!
お互い頑張りましょう♪
[ 2009/08/27 10:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさま。

いつもありがとうございます。
ぴーちゃんは残念ながら
草食女子ではないようで
以前ブロッコリーを混ぜたら
あまり食べませんでした。
分らない程度でないと
難しいかも(;^ω^A
やまいもは食べやすくなって
いいかもしれませんね!
チャレンジしてみますo(´∀`)o
[ 2009/08/27 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


