ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つめの甘いオバサン

ちょっと前にあった
地震で・・・結構揺れたので
もし。今度大きな地震がきたらどうする?
と考えたら!
大変な事に気がつきました。

キャリーバッグが我が家には
2個しかない!!
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

単純に足りないじゃん
200909028.jpg
200909021.jpg
200909024.jpg
200909026.jpg

と、ぴーちゃんで

計 5にゃん+柴わん①(あっこれはキャリーいらんね)

しかもうちにゃん③と④は体重6キロ前後
一個ずついるやーん(*゚△゚)
あと2個はいるな!と
先日購入のキャリバッグヾ(o´▽`)ノ♪
2個買ったのね。
小さい方ははぴーちゃん用ねっ
200909022.jpg
って・・・

おわかりになりますか?
手前のキャリー・・・
どう考えてもにゃんこは入らない(*≧m≦*)プッ

オバサン注文時にサイズ間違えたらしいです。
ハムスターとかウサギさん用だね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
200909023.jpg

ぴーちゃんなら小さいから
入るんじゃな~いと並べてみれば
当然無理なのが決定ε―ヽ(*^∀^)ノ。゚

p*′∀`)*′∀`)q

p*′∀`)*′∀`)q

・・・・・

そんな事もあるよね!
明日はきっと良い日になるさ~
なんくるないさ~




ぴーちゃん里親募集中でーす♪

募集に関しましては
こちらをご確認下さい。。。


いつもありがとうございます。。。
何かドジなオバサンで共感もてたかもって人
良かったら1ぽちしてにゃo(´∀`o)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 13:29 ] [ 編集 ]
地震の時、ちびまるさんと全く同じ事考えたよ!
2日後に近所のペットショップで安売りしてたキャリーを2つ買いました。

地震に揺られながら「キャリーバッグが足りないじゃ~ん」って叫んだから相方がビックリしてた。
[ 2009/09/02 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 15:17 ] [ 編集 ]
にゃはは
ほんと、そのミニキャリー要注意だよね!
わたしもよく「おっ、安っ!」ってクリックしそうになる。お互い気をつけねば!もう遅いか・・ごめん(^^;)

テレビですごい台風だと言ってたけど(こちら九州です)、大丈夫でしたか~?!

[ 2009/09/02 15:20 ] [ 編集 ]
地震対策、真剣に考えないと怖いですよね^^;
ウチもこの間うさぎさん用キャリー買いました☆
しまった~こちらで買取すればよかった(笑)
こっちのほうが可愛い(笑)
[ 2009/09/03 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 04:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま。

キャリーは特価セール品の為
返品・交換不可なんですよー
なので誰かに貰って頂こうと
おもいます。

体重に関してですが術後まだ
計っていないのでわかりませんが
大きく減ってはいないとおもいます。

お腹の皮膚を半分以上、切除して
縫い合わせた手術なのでお腹周りが
すっきりしています。それでシャープに
見えるのでしょうか?

いずれにしても他に気になる事が
ありますので週末病院へ行くので
計ってきます!報告しますね^^

[ 2009/09/03 09:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
テリ子さん。

やっぱり~
皆同じ事考えるよね(ノ∇≦*)

又ぴーちゃん用を探しなおし
しなきゃpε(*′∀`)зq

追伸:私も『となりの芝生』はまって
ますよ~
どろんどろんしてきたね
今後の展開が楽しみ♪
テリやま家のとなりの芝生も
楽しみヾ(o´∀`o)ノ
[ 2009/09/03 10:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アーサーさま。

手遅れです~(笑)
もう一つ上のサイズは
ちょうどいいんだけどー

アーサーさんは九州からお越しでしたか!
遠くからありがとうございます^^

私は埼玉なのですが今回の
台風、大騒ぎの割りに全然でしたよ。
ちょっと大雨程度・・・
しかも私かなりな晴れ女なので
会社の行き帰りも雨にぬれず
でしたヾ(´ー`)ノ
ご心配頂きありがとうございますぅ


>
> テレビですごい台風だと言ってたけど(こちら九州です)、大丈夫でしたか~?!
[ 2009/09/03 10:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
太夫の母さま。

そうなんですよー
可愛いし1人で入るにはちょうど
いいじゃん!と買ったのにぃ(ノд-。)

地震がきたらウチは本当に
ヤバイんですよ。
大体一辺にキャリー4個も
1人で持てない・・・( ≧Д≦ )
でも死ぬ気で全員守りますよ~

[ 2009/09/03 10:16 ] [ 編集 ]
おっと~やっちゃいましたね(笑)
そんなこともあるさ~

うちももう1個、ベッドキャリーを買おうか
迷ってるんだよね~。
いまのとこ3個プラス小型犬用折りたたみが
あるけど、これ重いしなと・・・。
てか、現時点でうちネコズの分は
間に合ってるんだけどね(・∀・;)
チビたちも一緒に入れればいいしね。
でも、いつなにがあるか(誰が来るか?)
わかんないし、備えアレば憂いナシ!だよね!

あ。。。
その前に全員ちゃんと持てるかしらん?( ̄ω ̄;)

[ 2009/09/03 12:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまこさん。

やっちまいましたねー
ガッカリですよ。

そうよ~ウチなんて1人で4個の
キャリーバッグってどう考えても
無理よー
でも何がなんでも持つしかない!よね!
[ 2009/09/03 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


