ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ?新参者あり!!

2009.4月路上彷徨う所を保護された 白黒はちわれ猫の里親さんが見つかるまでの・・・日記だけどかなりな頻度でウチにゃんも登場するよ(≧∀≦。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぇんせいの言ったとおり。。。

朝、コーヒーを飲んでいた。

コーヒーカップを持つ右手の肘に真下から、ふいに
あたまごっつんしてくるヤカラ一匹・・・・・








201105211.jpg


201105212.jpg
一歳になったので顔に新しい模様が出来たんじゃないわよ。

201105213.jpg
私もブチくんもコーヒーどばーっとかかったわけです。ハイ( ̄∀ ̄;)




201105214.jpg
先生の言うとおり頭ちっさいまんま!
大丈夫かな~?
脳みその量足りてるのかな?


[ 2011/05/21 11:57 ] 保護生活(ブチくん) | TB(0) | CM(-)

ぐーたらしんこっちょう

えっと~

時には生き抜きも・・・

ニコ動でちょっぴり話題になっていた↓



ゆ、ゆるすぎる(* ̄∀ ̄)ゞ
か、かわいすぎる!
[ 2011/05/17 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

無事です

管理人ちびまるは

勤め先、東京
住まい、埼玉の為、今回の地震で
どちらも大きな地震にあいましたが

幸いも何もなくてすみました

わんこもにゃんこも元気にしています

ご心配頂いた方
報告が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m


被災地の早い復興とご不明の方がご無事である事を願っております

.
[ 2011/03/13 13:37 ] うちにゃんず~ | TB(0) | CM(2)

すぃあわすぇのおすそわけ、です。よろしかったらどうぞ(≧∀≦)



ぴーちゃんの飼い主さまから愛らしい写真を色々

送ってくださるので私も幸せのお裾分けを頂いていますん。


これは・・・皆さんにもお裾分けしなきゃ~バチが当たるわ!

という事で急遽UPする事にしましたーーーφ(*´∇)ノ

IMG_30320001.jpg

IMG_69700001.jpg
相変わらず流れでていますな:∵(;´∀`A

IMG_16310001.jpg

securedownload.jpeg

IMG_65320001.jpg

IMG_91210001.jpg
私この写真好き( ´∀`)
おねいちゃんが一生懸命撫でてくれてるぅ♪

securedownload-1.jpeg
ぴーちゃんが大好きと知って早速買ってくれた
ねこたつ~しゅてき~




ぴーちゃんを保護し、連れて帰る覚悟をするなかで
もし病気があったらウチの子にしなきゃだよね。
って思っていたけど。

一緒に暮らしてみるとぴーちゃんはとっても賢く、人が大好きで
可愛くて(←あっこれはみんにゃいっしょにゃ(≧∀≦)

ウチではヤキモチ焼きがいるのでなかなか思う様に甘えられない
ぴーちゃんを見て、難しいかもしれないけどやっぱり里親さまを
探してみようと思いました。

でも病気をよく理解できなかったり、きちんと覚悟をしつつ
その上で楽しく暮らしてくれる里親さまがいなければ諦めようと
思っていました。






でも
現れるんですね!そんな方が!
不思議!ミラクル!
きっとこれはぴーちゃんの持っている力なんだと改めて思いました。



CIMG0016.jpg
うんうん(*´∇`*)


201102181.jpg
そして何より
ぴーちゃんの全てを受け入れ、ぴーちゃんの可愛さに溺れ(=^.^=)
楽しく暮らしてくださる飼い主さまに感謝感謝です。
にゃんさんるーむプロジェクトも始動中!めっさウレシ~(*′∀`*)


ぴーちゃんは
『あんずちゃん』という新しいお名前を貰いましたヾ(o´∀`o)ノ
たっくさん呼んでもらうんだよ~

旅立ち・・・


ご訪問ありがとうございます。

実は今日重大発表があります!!


長きに渡り保護日記を続けてきましたが

やっと終焉の時を迎えました。



驚く無かれ・・・です。

ぴーちゃんは新しいお家に旅立ちました~~~パチパチパチヾ(*′∀`*)ノゥレシィ


保護してもうすぐ2年。

そろそろ諦めて我が家の一員か?なんて考えている矢先でした。


そしてお話はトントンとすすみ・・・

更新をサボっている間にぴーちゃんはトライヤルを終え

無事正式譲渡となりました。

とっても都会でおされ~な、お家です。

ぴーちゃんは越谷の田舎育ちなので都会で大丈夫かしら?
うーんゴージャスなモフ毛があるから大丈夫よ!見劣りしないわΣd(≧∀≦*)

201102141.jpg

piotodoke.jpg

piotodoke2.jpg



そしてぴーちゃんは

共同トイレから専用トイレ2台をGETし

共同爪とぎから専用爪とぎ2台もGET

共同キャットタワーから専用キャットタワーGET

共同ねこベッドから専用ネコベッド数点!お日様付きも↑あり☆


そしてそして何より一番の収穫は専用座布団2枚!!スゴイd(d≧▽≦)♪
既に新しいお家には置いてありましたのであの毛ばだった座布団とはおさらばよヾ(´ー`*)ノ

イエイエ
本当の一番の収穫は独り占めできる家族が出来た!事です。




沢山の小さなラッキーで構成された私のちっぽけな人生に
大きなラッキーやハッピーをくれたぴーちゃんと出会えた事に感謝。

そしてそんなぴーちゃんを支えて一緒に生きて行きたいと
仰ってくださった里親様に感謝です。


ぴーちゃんは不束者・・・ではありません(´∀゜`笑
なので楽しくハッピーに♪お過ごし下さい。



最後に・・・


このブログはぴーちゃんの為に初めました。

それまで、まるちゃんやちびたんを保護して里親募集をかけても
上手くいかず...掲示板には山のような募集記事。

やはりブログは必須だと思い、重い腰をあげ不慣れなブログをやってきました。

そして今は

何だかブログとぴーちゃんと私も一緒に育ってきた気持です。
(途中きゅうちゃんやブチくんを保護したり色々あったね)


なのでこのブログのタイトルを替えるのも気が引けるし

ぴーちゃんと過ごした大事な思い出をそっと残しておきたいと。


ということでこのブログはここで終わりにしようと思います。


アラ?ブチくんは?

ですよね~
うーん、今はぴーちゃんの幸せにひたり、少しお休みをしたいと思います。

ブチくんの事はもう少し考えてまた違うブログを立ち上げるか
それともウチの子にするかよーく考えたいと思います。
もし、いつかどこかでブチくんの里親募集見かけたら応援宜しくおねがいしまっすヾ(≧∀≦)ノ


これまで応援ポチやリンクやバナーのご協力頂いた皆さま
本当に有難うございました。

ぴーちゃんは素敵な家族の元へ旅立つ事ができました。
これも皆さまの応援あってのものだと心より感謝致します。

ありがとうございました。。。


[ 2011/02/14 14:05 ] 保護生活(ぴーちゃん) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ちびまる

Author:ちびまる
捨てられた?彷徨ってた子の保護日記。

●2009/4/6~保護っ子1号黒白ハチワレ長毛っ子♀(仮名)ぴーちゃん

●2010.6~保護っ子2号白黒ハチワレソックス君(仮名)きゅうちゃん
卒業☆7/11 新しいお家に旅立ちました^^

●2010.7.17保護っ子3号白ブチ模様♂(仮名)ブチくん

1号3号・・・里親さま大募集中☆

ちびまるへのお問い合わせ
保護っ子ブチくんに関してご質問お問い合わせ受け付けてマス^^ ↓にメール下さいませ。 kimihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいm(_ _)m) メール送信の際タイトルに「里親募集」「ブチくん」等のワードを 入れてくださいますと助かります。
みぃさま
長女。2001.12月頃・江東区生まれ江戸っ子だい!

動物病院で里親探しされてた子
ふくちゃん
次にゃん♂ 2004.5月頃生まれ・出生地埼玉県川口市駅前

半野良ママさんの生んだ5兄弟、友達が素手で捕獲
まるちゃん
三にゃん♂・2007.10月頃生まれ・出生地千代田区

勤め先周辺に暮らす外ねこさんが生んだ子。ちびこと兄弟。
ちびこたん。
四にゃん♀・まるちゃんと兄弟

Dearこげんた
私が始めて目にした猫虐待事件。 その内容はとても衝撃的でした・・・
いつまでも忘れないよ 君のこと。
検索フォーム
FC2カウンター
映画「犬と猫と人間と」を応援しよう!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
簡易型ネコの年齢計算機
Flashカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。